ホーム >> 

HTML5デザイン

カラーシュミレーター

FLASHでよく見られる商品のカラーサンプルシュミレーターを、HTML5で再現しました(2015.03.10)。

FLASH版と同様に各パーツの色と色数を自由に設定でき、色情報についてはテキストファイルから情報を取り入れているため、誰でも簡単に設定を変更することが可能です。さらにスマートフォン対応として、ウィンドウやデバイスの幅に応じてコンテンツの大きさが適切に調節されます。

posted by うぇっぶ工房 2015/03/10|Comment(0)HTML5デザイン

HTML5版水の波紋FLASHでポピュラーな表現技法の一つである水の波紋を、HTML5で再現。本サイトのヘッダーバナーとして実装しました(2014.06.20)。

FLASH版と同様に、マウスオーバーによって複数の波紋が生じ、水面をなぞっている様な動きを見せます。一見、何の工夫も無い画像の上をマウスが通過した時に揺れ動く。。。ちょっとした「隠しアイテム」的な演出として用いてみては如何でしょうか。

posted by うぇっぶ工房 2014/06/20|Comment(0)HTML5デザイン

新着情報

ホームページデザイン分類

【色別分類】
      グレー  赤・黄    茶・金
【テーマ別分類】
ビジネス・都市  自然・ゴルフ  食物  商品    ウェディング  旅行・宿泊  子供

お問い合わせ

ご質問や制作のご依頼はお問い合わせフォームよりお願い申し上げます。お電話でもお受けしております。
個人情報保護について

TOP