ホーム >> 

リリース情報

移動販売業者様のツイートをリアルタイムで掲載してまいりました「いどはん情報.net」ですが、Twitter APIの仕様変更に伴いサービスを終了することといたしました。

長年に渡りありがとうございました。

posted by うぇっぶ工房 2023/05/23|Comment(0)リリース情報

ツイッターと連動した全国の移動販売車の情報を検索できるポータルサイト「いどはん情報.net」につきまして、販売場所をツイートできる新機能を追加いたしました。

いどはん情報.netをスマートフォンで閲覧すると「販売場所をツイート」リンクが表示。タップするとスマートフォンのGPS機能により位置情報を取得し、ツイッターでツイートすることができます。

ツイートに表示されるリンクをタップすると地図アプリが立ち上がりますので、ユーザーは販売場所を具体的に確認することが可能です。移動販売の販促ツールとしてご活用ください。

posted by うぇっぶ工房 2018/07/30|Comment(0)リリース情報

ツイッターと連動した全国の移動販売車の情報を検索できるポータルサイト「いどはん情報.net」につきまして、ツイート中の絵文字が表示される様に対応いたしました。

いどはん情報.net

posted by うぇっぶ工房 2017/05/07|Comment(0)リリース情報

「いどはん情報.net」スマートフォン版ツイッターと連動した、全国の移動販売情報を検索できる情報サイト 「いどはん情報.net」 について、スマートフォンサイトをリリースしました (2012.02.29) 。

お昼時の定番はもちろん、B級グルメ、スイーツなどの多彩なメニューを検索できる同サイト。登録している移動販売業者様はツイッターユーザーなので、ツイートの最新情報を閲覧することができます。その日の販売情報の他にも、販売場所の状況やお客様とのやりとりのツイートなど、ツイッターならではでのライブ感ある情報を見ることができるのが魅力。業者登録数は既に300件以上になっています。

スマートフォン版サイトでは、スマートフォンの小さい画面でも検索しやすいように、メニューおよび都道府県検索機能を最適化。ツイッターや業者様ホームページへのリンクもスムーズに行えるようにしています。

なお、移動販売業者様のサイトへの登録希望は常時募集中。ツイッターで本サイトのアカウントをフォローしていただければ、面倒な作業は無しに登録が可能です。

posted by うぇっぶ工房 2012/02/29|Comment(0)リリース情報

本アプリのサービス提供は終了しております。スマートフォン用のWebアプリとして様々なハノイの塔をご提供しておりますので、是非ご活用ください。

ハノイの塔古典パズルとして有名な「ハノイの塔」をiPhoneアプリ化しました(2010.12.17)。

本アプリは、無料FLASHゲームサイト 「GAME職人工房」 にリリースしている 「ハノイの塔」および 「入れ換えハノイの塔」 のiPhoneアプリ版になります。大きさの異なる円盤で作られた塔を移動させて、目的の塔の配置を作り上げるハノイの塔。5枚の円盤で構成された塔を左端から右端に移動させるスタンダードバージョンと、二つの円盤の塔の場所を入れ換えるバージョンをご用意しています。

このパズルでは最小手数(最小移動回数)で目的を達成することに焦点を置かれており、スタンダードバージョンでは31手、入れ換えバージョンでは45手が最小手数。さらに、アプリでは時間も計測。手際よく移動させることを目的とした脳トレとしても、繰り返しご活用いただけます。

posted by うぇっぶ工房 2010/12/17|Comment(0)リリース情報

本アプリのサービス提供は終了しております。スマートフォン用のそろばんアプリとして、Webアプリ 「そろばん教室」 をご提供しておりますので、是非ご活用ください。

そろばん教室iPhoneでそろばんを練習できるアプリ 「そろばん教室」 のバージョン1.1をリリースしました(2010.12.07)。

バージョン1.0でユーザーさまより頂いた珠のレスポンスの問題と、誤動作を改善しています。その他の仕様は変更は無く、2分間に出題される足し算・引き算のゲームモードと、そろばんの動きを練習したい方のための練習モードをご用意。そろばんのパチパチという音も再現しています。

アプリは無料でダウンロード可能。気軽にそろばんをお楽しみください。

posted by うぇっぶ工房 2010/12/07|Comment(0)リリース情報

本アプリのサービス提供は終了しております。スマートフォン用のそろばんアプリとして、Webアプリ 「そろばん教室」 をご提供しておりますので、是非ご活用ください。

そろばん教室iPhoneでそろばんを練習できるアプリ 「そろばん教室」 をリリースしました(2010.11.07)。

無料FLASHゲームサイト 「GAME職人工房」 にリリースしているそろばんゲーム 「そろばん教室」および 「そろばんタイムトライアル」 に続く、そろばんコンテンツの第三弾。iPhoneのタッチパネルにより、実物のそろばんと同様の動きを楽しむことがきます。2分間に出題される足し算・引き算のゲームモードと、そろばんの動きを練習したい方のための練習モードをご用意。そろばんのパチパチという音も再現しています。

そろばんをわざわざ買うのはちょっと敷居が高いけど、そろばんをやってみたい方や、気軽にどこでもそろばんを練習したい場合にご活用ください。

posted by うぇっぶ工房 2010/11/08|Comment(0)リリース情報

うぇっぶ工房では、GAME職人工房で無料公開しているゲームを活用した、販促用オリジナルゲームの制作を行っております。社名・店名やロゴ、電話番号リンク、メールリンクなどの実用機能を埋め込み、ゲームを販促ツールにカスタマイズするというものですが、この度、ホームページでご紹介しているゲーム活用例として、「BLOCK BALL」を追加いたしました。

 販促ゲームQRコード

英数半角入力モードにしてお楽しみください。

ロゴを追加したシンプルな例示になっていますが、ゲーム進行を妨げず、且つ常にロゴが表示されるように制作しております。もちろん、電話番号やメールアドレスリンクを追加することも可能です。

なお、ホームページ上ではブロック崩しゲームとスライドパズルを提示しておりますが、公開している全てのゲームについてカスタマイズが可能です。

posted by うぇっぶ工房 2010/06/30|Comment(0)リリース情報

新着情報

ホームページデザイン分類

【色別分類】
      グレー  赤・黄    茶・金
【テーマ別分類】
ビジネス・都市  自然・ゴルフ  食物  商品    ウェディング  旅行・宿泊  子供

お問い合わせ

ご質問や制作のご依頼はお問い合わせフォームよりお願い申し上げます。お電話でもお受けしております。
個人情報保護について

TOP